【Book】理系パパのトホホな子育て

お仕事でお世話になっている
おちゃずけさんが著書を出された
とのご連絡を頂きました!

『理系パパのトホホな子育て』

 

 

 

◆内容紹介◆

漫画家である著者のダンナは、
理系ど真ん中のエンジニア。
そして中1と小2のパパ。

「理系の人」は、実は意外に子煩悩な育メン! ?
いやいや家庭にもつい理系のノリや価値観を持ち込み、
息子のプラモデルを勝手に完成させたり、
アリエナイ理科の実験を試してみたり……

そんな理系パパならではのドタバタな
子育てぶりを描いたコミックエッセイ。

長女の受験にも長男の実験にも夢中になりすぎちゃう理系パパ。
「誰よりも楽しむ!」が最強の教育法!?―。

 

同じ旦那さんをお持ちの方には
共感度「大」ではないかと思います♪
本屋さんでお手に取って見てください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA