【コンシェルジュ・バミ】笠間deクリスマスin恋人の聖地2015

茨城県・笠間市様が主催するコンテスト

「笠間deクリスマスin恋人の聖地」にて

制作指導をさせて頂いたヒューマンアカデミー様の生徒さん

みりとさんが【ほっこりウェディング賞】に入選されました!

(選出は、Good Wedding Award2014グランプリ 山本恵さん)

 

 

 

 

笠間deクリスマスin恋人の聖地

http://www.city.kasama.lg.jp/page/page006964.html

 

 

◎選考理由◎

笠間から始まる二人の素敵な思い出が、二人の満面の笑顔に表れている。

青々とした背景と一緒に、ハートの飛行機雲やクリスマスツリーが描かれ

イラストがうまくまとめられている。

 

笠間deクリスマスin恋人の聖地2015

 

 

☆コンシェルジュ・バミのものしりになれる?!メモ☆

笠間deクリスマスin恋人の聖地 とは?

 

笠間市は、市全体が「恋人の聖地」に選定されているのはご存じでしょうか。
そんなロマンチックな笠間をより楽しむためのクリスマスイベントを開催します。
今年は、市内を巡りながら恋人の聖地について知ることができるクイズラリーや、恋人たちをテーマにしたイラスト展などを行います。クイズラリーでは、応募いただいた方の中から抽選で笠間の特産品をプレゼント!ぜひご参加ください。

期間 12月8日(火)~25日(金)
内容・会場
(1)恋人の聖地を巡る市内クイズラリー
会場:笠間工芸の丘、あたご天狗の森、北山公園など市内8か所
(2)恋人たちをテーマにしたイラスト展
会場:笠間の家(午前9時~午後5時、月曜休館)
(3)笠間の家スペシャルナイト(期間限定で午後8時まで延長オープン)
会場:笠間の家
期間:12月18日(金)~20日(日)
※来場者にはイベント限定グッズをプレゼント(先着)

 

 

 

短時間での制作でしたが

無事に入選することができ

みりとさんも喜んで、成功体験として

自信を持つ機会となり、協力をさせて頂いた私も

大変誇らしく嬉しく思います!

これからも頑張ってください☆

 

 

(c)2011 Kasama City.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA