【ヒビアカリプロジェクト2010】ライブペインティング7th 無事終了☆その1

早くも最後のライブペインティングとなる

今日のライブペインティングは・・・

TAIZOさんとまつもとさんです!

模造紙のロールをちょきちょきして準備完了です。

風邪が強くなってきたような・・・寒い!

さぁ準備完了です。 

今日は何を描いてくれるのでしょうか。

TAIZOさんが大胆に色を重ねていきます。

人っぽいような・・・

なんと、みんくいるかさんが遊びに来てくれました☆

せっかくなので、コンテナの中、作品の近くに署名を描いてもらいました☆

そして、さらにせっかくなので、段ボールにも描いてもらいました☆

展示中のアリスが外に飛び出したイメージですね。

TAIZOさんの作品もできあがりました!

おぉ、先程の人はお相撲さんだったみたいです!

寒さを吹き飛ばしてくれそうな作品ですね☆

 

その2に続きます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA