【アニメ】西武鉄道オリジナルアニメーション

秩父に訪れたくなるような

西武鉄道オリジナルアニメが制作されるそうです。

美しい風景のアニメが期待できそうですよ♪

 

西武鉄道オリジナルアニメーション

 

◆ 西武鉄道オリジナルアニメーション ◆

監督 : 菅原静貴(『ディーふらぐ!』『境界のRINNE』)

脚本 : 岸本卓(『ハイキュー!!』『僕だけがいない街』)

制作 : トムス・エンタテインメント

本編映像 : 約20分 全1話予定

放映期間 : 2018年3月予定

https://www.seiburailway.jp

 

西武鉄道オリジナルアニメーション

 

“秩父エリア”の魅力を国内外に発信するため

西武鉄道オリジナルアニメーション(全1話)が制作されます。

制作されたアニメーションは2018年3月から

西武鉄道さんの公式サイトで公開予定です。

日本のアニメをきっかけに西武鉄道、秩父エリアの魅力を

世界へ知ってもらいたいとの思いから英語・フランス語

中国語(繁体字)などの多言語字幕が作成され、世界中へ発信されます。

 

 

「長瀞」、「秩父神社」、「羊山公園の芝桜」など

実際にある場所を舞台に繰り広げられる

ラブロマンスということで

公開が待ち遠しいですね。

 

 

 

 

 

(C) SEIBU RAILWAY Co., LTD. All Rights Reserved.

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA