【コンシェルジュ・バミ】キャラクター&表札

 先程のマンションキャラクターにちなんで面白いものを発見しましたので

ご紹介させて頂きます☆彡

ウルトラマン
ウルトラセブン
アクビちゃん
ラスカル
パトラッシュ
リラックマ

このキャラクターを聞いて

マンションとすぐに結びついた方は

ユーザーの方か、マンションに興味のある方かもしれませんね。

実はこれらのキャラクター・・・

表札になっているんです!!

正確には、マンション用の表札として

キャラクター表札なるモノがあるんです☆彡

パパと男の子のお子さんなら

このエンブレムにひかれてしまう人、多そうですね☆彡

その他、ママや女の子向けはこちらに☆彡

 

(c)STAFF

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA