【コンシェルジュ・バミ】上野探索@都民の日 ~2:東京都美術館~

上野探索~その2~です。

  

チベット展にちなんで、上野公園の木々も、オシャレにドレスアップしています?!

09100332

 

 

 

 

 

 

トケイ?!と思いましたら、道案内の標識、地図でした。

09100333

 

東京都美術館です。いかにも“美術館”というです。

09100337

 

 

 

 

 

 

奥まったところでネコちゃんたちが集まっていました。

09100335

 

 

 

 

 

 

バリお君に「コンシェルジュ・バミさんはネコ好きですか?」と聞かれましたが

「ネコちゃんは嫌いではないですが、どちらかというと、イヌ派かもしれないです。」と。

その隣には上野動物園が見えました。

 

 

その3に続きます→→→ 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA