【イベント】AOU アミューズメント・エキスポ

秋葉原を歩いていると、必ずと言っていいほど、

大きなぬいぐるみを持っている人に出くわします・・・!

お土産として誰かに買って帰る・・・という訳ではなく、

ゲームセンターでGETしたぬいぐるみやキャラクターモノのアイテムです。

 

秋葉原で開催されているフリーマーケットでは

そうしたぬいぐるみが売られていますが

結構人気なようで、売り手の方も買い手の方も賑わっています。

基本的には非売品であることや、なかなかGET出来ないということが

人気を高めているのでしょうね。

それにしても色々なアイテムがたくさんありますが・・・。

 

 

そんなアミューズメント景品をひと発売前にチェックできたり

最新のアーケードゲームをテストプレイできたりするイベント

AOU アミューズメント・エキスポが幕張メッセで開催されました☆

 

AOU アミューズメント・エキスポ (2)

 

 

 

色々なキャラがPRに熱心な訳ですが

注目されていたのは・・・こちらのキャラのようでした!

「なめこ」

 

AOU アミューズメント・エキスポ (3)

 

 

文字通り、そのまんま、「NAMEKO」なのですが

今後、今年あちこちに増殖してきそうなので

今から要注意・・・!?ではなくて

要注目!!だと思いますよ~♪

 

 

AOU アミューズメント・エキスポ (4)

 

 

 

みなさんのオススメキャラがいましたら
コンシェルジュ・バミに教えて下さいね☆

 

AOU アミューズメント・エキスポ (1)

http://www.aou.or.jp/index.html

 

(c)Nippon Amusement Machine Operators’ Union
(c)Beeworks / SUCCESS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA