【コンシェルジュ・バミ】TOKYO FMさん:クロノス

みなさんはラジオ、お聞きになっていらしゃいますでしょうか。

今はインターネットからも聞く事ができますので

電波の状況を気にしなくても良いので助かりますね♪

オススメの番組があったら教えて下さいね☆

 

 

さてさて、そんなラジオ番組の一つ

TOKYO FMさんのクロノス

TOKYO FM クロノス ワンピース (3)

毎朝6時から放送されています♪

早起きの方はライブで聞く事ができますね(笑)

 

今回・・・というよりは本日!

コンシェルジュ・バミの応援している

こちらの書籍をご紹介して頂きました☆

 

ワンピースの言葉が教えてくれること

~ルフィと仲間たちに学ぶ「生き方」の教科書~

 

 

 

【クロノスさんの5/17日の 番組表】

 7:10~『トレンドアイズ』

木曜日は「カルチャー」

大人のためのワンピース講座

 

 

TOKYO FM クロノス ワンピース (1)

 

お聞きになっていらっしゃった方がおられましたら教えてください☆

 

 

 

TOKYO FM クロノス ワンピース (2)

TOKYO FM / JFN 38 Stations Mon.-Fri. 6:00-8:30(一部地域を除く)

http://www.jfn.co.jp/ch/

 

 

 

 

☆コンシェルジュ・バミのものしりになれる?!メモ☆

「クロノス」とは?

ギリシア語で「時」を表す言葉

今、僕たち私たちの時代に何が起きているのか?

何が変わろうとしているのか?

 

 

 

「トーク力」を磨かないといけないですね・・・

 

 (c)2008 JAPAN FM NETWORK.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA