【コンシェルジュ・バミ】会議@秋葉原

今日は、バリお君と秋葉原で会議?!をしました☆

 

議題は・・・

キャラクターについて☆

 

キャラクター見つけ隊!の使命を受けて

47都道府県のキャラクターを保護する活動?!!から

活動し始めましたが・・・

いざ開始してみるとあまりにもたくさんありすぎて

さぁ大変。。。

 

思考回路が・・・グルグル*グルグル 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ◎◎
グ?ル?グ?ル?グ*ル*グ*ル
◎◎
 ◎◎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

  ↑ ・・・んん?何か隠れている?

ちょっとしたARTです☆

 

 

・・・ということで、ちょうど休日を頂きましたので

体育の日に「頭の運動」!

キャラクターについて整理・分析してみたいと思います。

 face5

 

 

 

 

 

 

バリお君としては、キャラクターを3つの「キャラクター・タッチ」に分けてみよう・・・と。

コンシェルジュ・バミとしては、 キャラクターを3つの「世界観」に分けてみよう・・・と。

それらをマトリックスに合体させてみると・・・

 

 

 

 091012

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでしょうか?!!

 

 

ということで・・・

いつもBlogを見てくださっているクリエイターの皆さんへ

コンシェルジュ・バミから問題です☆

 

埋まっていないところ・・・②、④、⑥、⑦、⑨

もちろん右軸と左軸&既に埋まっているところもあわせて・・・

皆さんならどんなものをイマジネーションされますか。

お気軽にご意見お寄せくださいね◎

 

face2s

 

 

仲間に入れて~と、コンシェルジュ・バミのキャラクター友達が遊びに来てくれました☆

ミッキーマウスkun
くまのプーさん
ピングーkun
スヌーピーkun
ハローキティchan
たれぱんだkun
となりのトトロkun
ドラえもんkun
 ポケットモンスターkun
ミッフィーchan
ポストペットモモchan
セサミストリートkun
ピーターラビットchan
名探偵コナンchan
ガンダムkun
ゴジラkun
仮面ライダーkun
ウルトラマンkun
鉄腕アトムkun
ウォレス&グルミットkun
ムーミンkun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA