【グッズ】プロレス×秋葉原=?

あらゆる可能性、無限の可能性を秘めているアキバですが

今度はアキバの地にプロレス界から新しい風が吹き込まれました!

 

 

コスパ 新日本プロレス 棚橋弘至 (3)

 

 

 

コスパさんから発売される新日本プロレスさんのグッズです!

なんと、8月10日~12日に東京ビックサイトで開催される

コミケ、コミックマーケット82にも初出展します!

グッズ販売だけでなく、ライガー選手による

サイン色紙手渡し&握手会も予定されています!!

 

 

腕を組む棚橋弘至さんと「100年に1人の逸材」という意味の

英文を組み合わせたデザインのTシャツ

「棚橋“CENTURY”Tシャツ」

 

 

コスパ 新日本プロレス 棚橋弘至 (4)

 

 

新日本プロレスさんのロゴと砂漠迷彩柄・ヒョウ柄を組み合わせた

「ライオンマーク砂漠迷彩Tシャツ」と

「ライオンマーク豹柄Tシャツ」

 

「ライオンマーク カラビナ」などもありますよ☆

 

コスパ 新日本プロレス 棚橋弘至 (2)

 

 

●棚橋弘至選手 “CENTURY”Tシャツ BLACK L [新日本プロレスリング]

新日本プロレスのエース“棚橋弘至”のフォトグラフィックTシャツ!

数ある彼の代名詞の中の一つ“100年に1人の逸材”

という意味の英文を背景に、腕を組む棚橋選手をデザイン、

ハードな一枚に仕上がりました!

http://www.cospa.com/detail/id/00000046114

 

 

 

●ライオンマークカラビナ [新日本プロレスリング]

新日本プロレスの象徴でもあるロゴと、

旗揚げした年号を刻んだアルミ製カラビナ。

スタイリッシュなコスパオリジナルのカラビナと

新日本プロレスのストロングなイメージを生かしたデザインは

相性バツグン!

プロレス観戦の際には欠かせない、男らしいアイテムです!

http://www.cospa.com/detail/id/00000046138

 

 

 

そうそう。

プロレスつながりで思い出しましたが・・・

介護甲子園さんも大阪プロレスさんと提携して

いろいろなサービスを生み出されていますね♪

今年も12月に第二回目の介護甲子園が開催されるようです☆

 

コスパ 新日本プロレス 棚橋弘至 (1)

 

http://www.j-care.or.jp/

 

 

 

(c)©2006 COSPA inc.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA