【コンシェルジュ・バミ】お仕事@税理士さんのマンガ

今日はコンシェルジュ・バミが

マンガのお仕事をさせて頂きましたのでのご報告です☆

新しい本の情報です!

10/20に発売となりました

著:井上 達也氏 「伸びる税理士事務所のつくり方」 明日香出版社

 こちらに、どんぐりふうこさんが担当されたマンガが4Pも載っております!!

091022-2

今日、本の実物を手に致しました☆

こんな感じです!

091022-1

あいかわらず、繊細で優しい線が

とっても素晴らしい表現になっています☆

ご依頼頂いた井上様からも

今回の制作で、マンガの魅力と奥深さを

再認識して頂き、高く評価して頂けました!

よかったです。 

税理士向けだから・・・と言わずに、是非読んでみてくださいね。

マンガは前半のほうに載っていますよ!

◎ オリジナルマンガが欲しくなりましたら、コンシェルジュ・バミにご連絡ください ◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA