【グッズ】KFC×ドラゴンボールZ=??

飲食店や食べ物とアニメやマンガなどが

コラボしてスペシャルパッケージや

おまけをつきの商品を発売することは良くありまし

近年増えていますが、来月7日から展開される

こちらの企画は、ちょっと意気込みがすごいというか

おまけの領域を超えているというか・・・

プレミアムが付きそうというか・・・

なんだかそんなことを感じさせてくれるので

ご紹介させて頂きたいと思います☆

 

ケンタッキー・フライド・チキン ドラゴンボールZ スマイルセット (1)

 

「『親子で遊ぼう!最強バトルグッズ』つきスマイルセット」

今回の企画は「ドラゴンボールZ」の最新劇場版

映画「ドラゴンボールZ 神と神」(3月30日 全国公開)を記念したもので

「ドラゴンボールZ 神と神」のキャラクターがデザインされたグッズがもらえます。

 

マーケティング的にも優れた組み合わせだと思います。

きっと、「やられた・・・」と思っている方は少なくないハズ。

子供のためにチキンを買いつつ、おもちゃは自分のところへ・・・みたいな、ね(笑)

 

 

ケンタッキー・フライド・チキン ドラゴンボールZ スマイルセット (2)

 

そうそう。ドラゴンボールの☆、ドラゴンボールには

それぞれ別名がありましたよね。

言える方は、それはスゴイことですよ!

たとえば、一星球=イーシンチュウとか、でしたね☆

 

ココロ踊ってしまった方は、久々に懐かしい思いに浸って

みてはいかがでしょうか☆

http://japan.kfc.co.jp/news/news130121kfc.html

 

 

(c)バードスタジオ/集英社 
(c)「2013 ドラゴンボールZ」製作委員会
(c)2000-2013 KENTUCKY FRIED CHICKEN JAPAN LTD.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA