【コンテンツ】らき☆すた×婚活=オタ婚活

「らき☆すた」の聖地

聖地巡礼の成功事例として著名な

埼玉県久喜市の鷲宮商工会さんが主催する

“オタク”の方々を対象とした婚活パーティー

「オタ婚活」から誕生したカップルさんが

24日に鷲宮神社で結婚式を挙げれました!

おめでとうございます!!

 

らき☆すた オタ婚活 鷲宮 (3)

 

2012年9月に入籍され、経済的な理由から

式を挙げられていないお二人に対して

鷲宮商工会さんが「オタ婚初のゴールインだから」と

手作りの披露宴を提供されました!

式では「らき☆すた」で声優を担当されている

柊つかさ役の声優、福原香織さんから

「これからも共通の趣味を通して、明るくすてきなオタ家庭を築いてください」

という祝福のボイスメッセージが披露されました!

 

しかも・・・

原作者・美水かがみさんからお二人の名前が入った

「ご結婚おめでとうございます」と描かれた

イラスト入りの色紙がプレゼント!

もちろんお二人は大喜び☆

 

素晴らしいですね!

 

☆コンシェルジュ・バミのものしりになれる?!メモ☆

「オタ婚活」とは?

鷲宮商工会青年部さんが2010年から実施している婚活イベント。

これまでに12回開催され、約100組のカップルが誕生しています。

らき☆すた オタ婚活 鷲宮 (2)

 

http://www.wasimiya.org/otako/

 

 

商工会のHPはあまり見たことがありませんが

トップクラスのカラフルはないかと思います・・・!

らき☆すた オタ婚活 鷲宮 (1)

http://www.wasimiya.org/

 

 

皆様お幸せに♪

(c)2008 鷲宮商工会

(c)The Saitama Shimbun.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA