【秋葉原】アキバナビゲーター

  先日、3月10日に初めて開催されたアキバにまつわる試験。

「アキバの達人検定」さんのアキバナビゲーター3級

 

アキバナビゲーター (1)

 

これは受けなければ!と3月に試験を受けたわけですが

無事に合格できアキバナビゲーターとして認定されました

 

アキバナビゲータ

 

もし試験に落ちていたら・・・死活問題でしたね(^_^😉

 

初開催ということで3級ひとつしかなかったのですが

2級、1級、特級?!が設置されたら

またチャレンジしないと・・・ですね。

なかには、ビル名を問うというかなりマニアックな問題もあり

2級、1級になったら番地を問う問題が出るのではないか

いまからドキドキしてしまいますね。

日々勉強をしながら(といっても、問題集があるわけではないですが・・・)

ちゃんと試験が存続してくれることを祈りたいと思います

_φ(^▽^*)♪

 

 

 アキバナビゲーター (2) 

http://www.kentei-uketsuke.com/akiba/

 

 

(c)アキバの達人検定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA