【お仕事】劇場版 ガラスの仮面ですが THE MOVIE

昨日は試写会に行ってきました~。

鑑賞してきたのはお仕事で携わらせて頂いた

こちらの作品です!

劇場版 ガラスの仮面ですが THE MOVIE (6)

 

劇場版 ガラスの仮面ですが THE MOVIE

■■■ストーリー■■■

月影千草は不朽の演劇「紅天女」の上演権を持つ元女優・・・

ではなく、実はたった1人で巨悪と戦う

伝説の女スパイ「コードネーム“ザ・ムーン”」

だったのだ!!

某国の内戦を秘密裏に終結させたり、

麻薬組織を壊滅させたり、

人知れず世界の秩序を守っていたのだが、

ある日突然、彼女を邪魔者と考えている

悪の組織に誘拐されてしまう・・・。

女スパイ“ザ・ムーン(月影)”の後継者として

救出に向かうマヤと亜弓。

2人は手がかりを求めて日本、ヨーロッパ、

中東、アジアと世界中を飛びまわる!

速水真澄、桜小路君、源造さんも加わった

ドタバタ救出ミッションの行方は如何に!?

 

劇場版 ガラスの仮面ですが THE MOVIE (5)

劇場版 ガラスの仮面ですが THE MOVIE (3)

 

今回、THE ALFEEの

高見沢俊彦さんが

初声優に挑戦ということで注目が高まります!

(キャラクターイメージがご本人のイメージだったので

 ハマリ役でいい仕上がりになっていました♪)

 

劇場版 ガラスの仮面ですが THE MOVIE (4)

 

 

来週末、6月22日・土曜日から

ユナイテッド・シネマさんで

全国ロードショーになりますので

懐かしい方も、初めての方も

みて見てくださいね♪

 

劇場版 ガラスの仮面ですが THE MOVIE (2)
http://garasunokamendesuga.ponycanyon.co.jp/movie/

 

そうそう。

エンドロールにImagination Creativeに名前も入っているので

最後までよーく、よーく見てくださいね(笑)

 

 劇場版 ガラスの仮面ですが THE MOVIE (1)

 

(c)美内すずえ/白泉社2013 © 2013「ガラスの仮面ですが」製作委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA