【コンテンツ】Gifgig

Facebookやブログをされている方は

写真を使うことが多くなったと思いますが

写真を含めて、画像があるとイメージが伝わるので

ついつい目が行きますよね。

 

時に、加工された画像だったり

GIFアニメだったりもありますが

秀逸というか、どうやって作ったのだろうと思うような

アートの領域になっている画像も見かけます。

 

特に、GIFアニメはサイズとしては軽量なのに

クオリティとしては映像並みのものもあり

目を引き付けられます。

そんなGIFアニメの収集・共有サイト

『Gifgig』がリクルートホールディングスさんの

実証研究機関であるメディアテクノロジーラボさんから

リリースされました~♪

 

Gifgig (3)

 

ジャンルごとに分かれているので

お気に入りのものが見つけられます。

 

 

アニメ・マンガ

Gifgig (1)

 

 

アニマル

Gifgig (7)

 

 

アート・イラスト

Gifgig (5)

 

 

オモシロ系

Gifgig (4)

 

クール・サブカル

Gifgig (6)

 

 

 

【Gifgig】

Gifgig (2)

http://gifgig.com/

 

 

 

みなさんはどんなものがお好きでしょうか?

ご自身で制作されている方は

コンシェルジュ・バミにも教えてくださ~い☆

 

(c)Recruit Holdings CO.,Ltd.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA