【お仕事】日本介護ベンチャーコンサルティンググループ様

長きにわたって取り組んでいたマンガが完成しました!

「介護に誇りと憧れを」・・・

この理念を実現するため、介護業界の発展とともに

明るい高齢社会の実現を第一に考えた活動に全力

をあげて取り組まれていらっしゃる

日本介護ベンチャーコンサルティンググループさま

http://jcvcg.com/

 

 

 

 

◆制作概要◆

・日本介護ベンチャーコンサルティンググループ様

・介護事業コンサルティング業務

・海外における事業展開の支援

・介護事業所運営 など

http://jcvcg.com/

・若い方々に向けた会社案内およびサービス紹介のマンガパンフレット

 

 

 

若い人たち、学生さんに介護業界をもっと知ってほしい

興味を持ってほしい・・・そんな思いから

会社や活動内容をお伝えするマンガ冊子をご依頼頂きました。

 日本介護ベンチャーコンサルティンググループ (6)

 

 

 

こんな感じに出来上がりました・・・!

 

日本介護ベンチャーコンサルティンググループ (3)

 

学生さんを中心に配布されるのかな~と思いますが

色々な活動もされていらっしゃるようですので

介護業界に吹く、新しい新風を

ご覧になってみてください☆

 

 

 

日本介護ベンチャー協会さま

日本介護ベンチャーコンサルティンググループ (2)

http://www.jcva.jp/

 

 

介護甲子園

日本介護ベンチャーコンサルティンググループ (1)

http://j-care.or.jp/

 

 

◎マンガやイラストが必要になりましたら、
 

 

(c)jcvcg.com

 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA