【コンシェルジュ・バミ】茨城マルシェ

筑波海軍航空隊プロジェクトの空君グッズが

銀座にある茨城マルシェさんで

販売開始されたとのことでお伺いしてきました!!

 

 

◎有楽町駅から徒歩3分ほどの新しくきれいな場所です☆

 

茨城マルシェ (17)

東京都中央区銀座1-2-1 紺屋ビル1F

【JR】山手線「有楽町駅」から徒歩約3分
【東京メトロ】有楽町線「銀座一丁目駅」から徒歩約1分
丸ノ内線・日比谷線・銀座線「銀座駅」から徒歩約4分

< セレクトショップ > 10:30~20:00
< レストラン&バー > 11:00~14:00
(ランチ) 平日14:00~16:00
(カフェ) ※土日祝のみ 14:00~17:00 17:00~23:00
(ディナーL.O 22:30) ※日祝のみ17:00~21:00
(ディナーL.O 20:30)

http://ibarakimarche.com/

 

 

レジ近くの目立つところに

ドドーン!とコーナーを設けて頂いておりました!!

 

茨城マルシェ (15)

 

 

スペースの問題で種類は少ないですが

お店の方に、「期待しています」という

お話をお聞きして、嬉しい限りです。

背筋が伸びます・・・!

茨城マルシェ (14)

 

 

店内には特産品のほしいも・かんそういもをはじめ

イチゴのお菓子やクリのお菓子など

美味しそうなものがいっぱいでした☆

もちろん、納豆もたくさんありました!!

新鮮なお野菜やお酒などもあり

お店に併設して、レストランもあるので

名物のあんこうなべが食べることができますよ♪

 

でも・・・

一番気になったのは・・・

やっぱり・・・コレ!

茨城マルシェ (8)

 

たくさんのお客さんで 賑わっていましたよ☆

笠間に行けないみなさんもココで空君グッズを

見てみてくださいね☆

 

 

 

 

【公式キャラクター】友部 空(ともべ そら)くん

筑波海軍航空隊プロジェクト 永遠のゼロ (1)

筑波海軍航空隊プロジェクト公式キャラクター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA