【コンシェルジュ・バミ】マンガキャラクター診断

こんなものを発見しました。

 ↓

091203

 

 

 

 

 

こういうことらしいです。

jump091203 

 

 

 

  

せっかくなので、ちょっとTRYしてみました。

こんな診断結果が出ました・・・

 091203-2

 

 

 

 

 

柔軟に物事を考えることが得意で、誰も考えつかないようなことを成し遂げたい。そんなあなたは、うずまきナルトタイプです。
あなたは自分自身を成長させるために、どんなときも粘り強くあきらめない努力家で、
どれだけ大きな目標を達成したときでも決して人を見下すことのない、大きな器を持っています。
そんな堂々とした姿勢が多くの人に影響を与える、カリスマ性のあるヒーロータイプでしょう。
常に自分に厳しく頑張り屋なあなたは、日々の積み重ねを人に見せたがりません。そのせいか、
才能にあふれていると思われることもありますが、どんな評価を受けてもいばることなく成長することができる、たくましい心の持ち主です。

 

 

 

 

ウレシイ結果ですね☆彡 しっかりした結果でちょっとビックリ?!

(コンシェルジュとしてはひと安心?!!)

 

 

 

ちなみに・・・占い結果にどうもしっくりこないときは・・・

 091203-3

 

 

という事も出来るようです。

 

 

さて、皆さんの結果は・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA