【電子書籍】Kindle Cloud Reader

Kindleコミックと雑誌が

コンピュータのブラウザ上で楽しめるようになりましたね!

 

Kindle Cloud Reader

 

◆◆◆ Kindle Cloud Reader ◆◆◆

http://www.amazon.co.jp/cloudreader

 

Amazonさんが提供するこのリーダーを使えば

パソコンでもマンガが読めちゃいますね♪

しかも、クラウドを使用しているので

ブラウザさえあればアプリのダウンロードや

インストールをすることなく

いつでもPCやMac上での読書が可能なんです!!

またコンテンツをダウンロードできるため

インターネット接続のない環境でも

オフラインで読書が楽しめちゃいます☆

 

Kindle Cloud Reader (2)

 

 

Kindle Cloud Readerでは

他のKindle読書アプリと同じく

どのページまで読み進めたかという

読書の進捗情報をKindle端末や

Kindle読書アプリをお使いの各種端末間で

同期させることができます。

いつでもどの端末からでも

前回読み終えた箇所から読書を再開できます。

 

Kindle Cloud Reader

 

【Kindle Cloud Readerの主な機能】

・83,000冊以上のKindleコミックおよび雑誌を、購入後すぐに読むことが可能。

・コミック期間限定無料タイトルも、すぐに試し読み可能。

・コミック・雑誌は見開きで表示。

・270万冊以上の洋書にも対応。

・PC/Mac上にコンテンツをダウンロードすることで、インターネット接続の有無に関わらず読書が可能。

・お手持ちのKindle書籍ライブラリ全体をブラウザ上に表示させることが可能。

・Kindle Cloud Readerアプリのソフトウエアは自動的にアップデートされ、常に最新バージョンを利用可能。

・Kindle端末とKindle読書アプリを利用している各種端末間で、読書の進捗状況が同期され、どの端末からでも前回読み進めたページから読書を再開することが可能。

 

Kindle Cloud Reader (1)

 

今まで端末等が無くて読めなかった方が

読めるようになることでより多くの方に

作品が届くようになりますね・・・!

電子書籍業界に新しい風が吹きそうですね☆

 

(c)Amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA