【ヒビアカリプロジェクト2010】買い出し・・・

今日は朝からお出掛けです・・・

hibiakari091227(1)

 

 

 

 

 

朝市タイムです。

ヒビアカリプロジェクトの件で

元女さんから段ボールの調達をめい受けまして

浅草橋に行ってきました。

 

お正月用品がいっぱいです☆

hibiakari091227 (3)

 

 

 

 

 

 

初のシモジマさん。

行く前からワクワクです。

 

hibiakari091227 (2)

 

 

 

 

 

 

たくさんあるシモジマさんの店舗のなかから

段ボールがおいてある5号館へ。

 

 

いろんなものが目に入ってきます!

 

hibiakari091227 (4)

 

 

 

 

 

 

 

段ボールは7Fに売っていて

8Fまでのフロアすべてがビルごとシモジマさん。

8Fまで登ってから、7Fで段ボールをGETして

そのまま1階ずつフロアを探索しながら下ってきました☆

 

 

マニアックな?!商品がたくさんあって楽しいですね。

ちなみに、段ボールがどう使われるかは展示会でのお楽しみ☆

お気軽に遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

 

そうそう、店内でワンちゃんと遭遇しました!

 「!!」と思っていると、別のところでも・・・!

ワンちゃん率の高いお店でした!??

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA