【Art】未見の星座〈コンステレーション 〉-つながり/発見のプラクティス

未見の星座・・・?

みなさんの周りにもあるはずですよ☆

 

 

 

未見の星座〈コンステレーション 〉-つながり/発見のプラクティス

 

◆◆◆ 未見の星座〈コンステレーション 〉

-つながり/発見のプラクティス ◆◆◆

未見の星座〈コンステレーション 〉-つながり/発見のプラクティス

会期:1月24日(土) ~ 3月22日(日)

開館時間:10:00〜18:00*入場は閉館の30分前まで

休館日:月曜日

会場:東京都現代美術館 企画展示室1F、ほか

http://www.mot-art-museum.jp/exhibition/constellations.html

 

 

世界にばらまかれた点と点の「つながり」を発見し

新たな「星座」をつかまえようとする

作家たちの試みを紹介します。

私たちが今いる「この場所」と「どこか違う場所」

そして「今」と「異なる時間」にあるもの

そして「自分」と全く縁がないと思っていた

「他人」との不可視のつながりを

彼らは鋭敏に感知し、その関係性や意味を

絵画や映像やインスタレーションへと転化させていきます。

「つながり」をつないで「星座」にする。

素敵な発想ですね☆

 

 

(c)MUSEUM OF CONTEMPORARY ART TOKYO.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA