【コンテンツ】ハローキティ×大学=??

ハローキティちゃんが大学とコラボしたとのことで

調べてみました!

 

ハローキティ 大阪経済法科大学 関西学院 (5)

コラボしたのは大阪経済法科大学さん。

2016 年 4 月から新たに開設する国際学部

(2016年4月開設予定・設置認可申請中)

の応援キャラクターとして

ハローキティちゃんを採用されました。

 

 

応援キャラクターとして

ハローキティを採用するのは関西の大学では初とのこと。

(逆に言えば、既に採用している大学があるという事ですよね・・・★)

採用理由はカワイイの代表格である

ハローキティちゃんのキャラクターを活かしながら

「Hello,World!」をキャッチコピーに

国際学部の魅力を伝えていくため・・・ということです。

 

ハローキティ 大阪経済法科大学 関西学院 (4)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おなじみのフレーズ「ハロー」を通して

新学部のデビュー感を伝えるとともに

大阪経済法科大学・国際学部の強みである

海外への挑戦のしやすさを印象づけます。

もっと気軽に、もっと楽しく。

学生たちが世界と出会い、新たに自分の世界も

発見できるよう応援していきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪経済法科大学 国際学部特設サイト

http://www.keiho-u.ac.jp/lp/international.html

そんな思いがつまっているようです。

さらに、提携している大学がある

20ヵ国・地域にあわせ、20の国際色豊かな

オリジナルハローキティちゃんも登場よていとのことです

注目ですね!

 

 

★調べてみたところ、関西学院大学さんが

ハローキティちゃんとコラボされていました♪

ちなみに、ミッキーともコラボされていました・・・!

 

ハローキティ 大阪経済法科大学 関西学院 (3)

ハローキティ 大阪経済法科大学 関西学院 (2)

ハローキティ 大阪経済法科大学 関西学院 (1)

 

(c)Osaka University of Economics and Law.
(c)2015 関西学院生活協同組合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA