【電子書籍】そうだったんだ! B型

今回は電子書籍のプロデュースをさせて頂きました☆

B型の血液型に着目した占い分野の1冊です。

B型ご本人さんはもちろん、B型のパートナーさんを持つ方や

お仕事上の上司・後輩を持つ方などに役立つ

日常使いできる血液型占い本です☆

 

著者は多数の経歴をおもちの占い師さんですので

色々な観点から分析・紹介されています。

お楽しみ頂けましたら幸いです。

 

 そうだったんだ! B型: 「日常行動編」「仕事」「遊び」「恋愛」「SEX」「ココロ」の6分野

 

 ◆ そうだったんだ! B型:
   「日常行動編」「仕事」「遊び」「恋愛」「SEX」「ココロ」の6分野 ◆

Addams Anna Majoeria(アダムス アンナ マジョーリア)

 

 

【血液型本を何冊も読んだことがある方へ】

血液型ブーム以来、
様々な血液型本が出てきたけど、
なんだかどれも似通っているような…

「血液型」だけにこだわる占いの本を越えたい!
と思って企画された本書です。

巷に溢れる血液型占いは、
血液型人間学の情報は簡単に分類断言しているケースが多いですよね。

本書では占い師である著者の経験値と、
多様な観点からより細かい分析と占い目線からみた運勢、
運命的な観点からの複合的な分析によって、
B型さんの気質を丸ハダカにしていきます。

●「B型の彼・彼女と上手くいっていないんだけど原因はなに?」

●「B型の私ってどういう性格? どういうことに気を付けたらいいの?」

●「同じB型同士でも性格や思考が違うのはなぜ? 同じ血液型と思えない!?」

そんな疑問をスッキリ!

本書は血液型占いの、
その奥に秘めた感性を読み取って表現しています。

一般的な基本的特徴、
日常行動編、仕事、遊び、恋愛、SEX、ココロに至るまで
6分野に分けて占っています。

今までに血液型占いを読んだことが無い人も、たくさんの本を読んできた人も、
占いの館に来たような感覚でお楽しみ頂けましたら幸いです!

 

■ 目次

●B型★日常行動編

・「ずっとピーターパンでいたい」んです
そうなんだ ! KYなんかじゃなくて、自分の世界に浸っていたいだけなんだ。      

・「クールビューティーに憧れている」んです
そうなんだ ! 黙っているときは、せかさず少し待ってあげましょう。
           
・「ブランド好きではないけれど特定のブランドは好き」なんです
そうなんだ ! お気に入りのブランドに気づいてあげましょう。
           
・「器用貧乏かも」なんです
そうなんだ ! この人だけに甘え過ぎず、各々の役割をちゃんと果たしましょう。

・「遅刻の理由がとっても正しい」んです
そうなんだ ! たまにはあなたが待たせても大丈夫ですよ。 

・「無防備さが魅力」なんです
そうなんだ ! 守ってあげたくなるのは、天性の無防備さ所以なのです。

・「石橋を叩いて渡る」んです
そうなんだ ! 口出し無用ですね。

・「一気に火がつく」んです
そうなんだ ! 一緒に楽しめることが見つかるといいですね。

・「グータラが一番のリフレッシュ」なんです
そうなんだ ! 身心の緊張を解きほぐして鋭気を養っているんだ。

・「『変わってるね』と言われるのが嬉しい」んです
そうなんだ ! 他人とは違うことが美学なんだ。

 

●B型★仕事編

・「愛社精神絶大」なんです
そうなんだ ! 怒るより褒めましょう。      

・「機械(PC)に頼るより自分でやっつけたい」んです
そうなんだ ! アナログ人間だってことも自慢の一つなんだ。
           
・「仕事のできないヤツを心の内では見下している」んです
そうなんだ ! 見下されぬよう、皆もしっかり効率よく働きましょうね。
           
・「グループワークが苦手」なんです
そうなんだ ! 仕事に関係のないことまで無理に誘うのはやめましょうね。

・「会議では最後に発言する」んです
そうなんだ ! 大物の素質があるんだ。

・「収入より仕事そのものが面白いかどうかが基準」なんです
そうなんだ ! 互いに干渉しないで楽にシェアできる感覚の持ち主なんだ。

・「接待されると断れない」んです
そうなんだ ! 先約を大事にしましょうね。

・「こんなはずではないと自分に言い聞かせたい」んです
そうなんだ ! 素のままのあなたが一番ステキです。

・「体調崩しても頑張り過ぎちゃう」んです
そうなんだ ! 蓄積疲労は怖いですからね。

・「やるならとことんトップを目指す」んです
そうなんだ ! それなら一つ頑張って独立を考えるのもいいかな?

●B型★遊び編

●B型★恋愛編

●B型★SEX編

●B型★こころスピリチュアル編

 

■著者 

Addams Anna Majoeria(アダムス アンナ マジョーリア)

尾道市千光寺山の麓に神主の孫として生まれる。
幼少からの神秘体験を軸に修養研究を重ね、風水・干支・星気学・タロット・相学・心理学etc.東洋西洋占術を融合させた独自の占星世界を展開。教師・ヨーガ講師の経験をも糧に、メディアへの出演・執筆・鑑定etc. 多方面で精力的に活動、またアダムスプロ主宰として占い師の育成派遣に力を入れ、占い界の発展に貢献している。

著書に【アダムス先生の愛のタロット占いⅠ:京都修学社】【前世の恋カルマ:京都修学社】etc. 共訳書に【居場所の定まらない女(ジョンウェイン):大阪教育図書】【自分だけの空の下に(ジョンウェイン):大阪教育図書】 著作コンテンツに【アダムス先生の愛の赤い糸】【ミスティータロット】【「超」守護色占い】【血液型占い】【台湾PHS霊感愛的紅線】etc. 監修コンテンツに【Yahoo! ティターニア魔術占】【幸せの恋カルマ】がある。

公式HP http://www.addams-pro.com/

 

★実績 キンドル無料総合ランキング
1位 ─ Kindleストア > Kindle本 > 趣味・実用 > 占い

 

 

そうだったんだ! B型: 「日常行動編」「仕事」「遊び」「恋愛」「SEX」「ココロ」の6分野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA