【コンテンツ】トリプル・ドムとうふ

過去にもご紹介させて頂いておりますが・・・

【コンテンツ】鍋用!ズゴックとうふ

【コンテンツ】ザクとうふ&地球連邦軍大事典

【コンテンツ】ビグ・ザムとうふ

相模屋さんがまたまたやってくれましたね!

 

 

“ トリプル・ドムとうふ”

 

 

今回は秋葉原で発売発表会が開催されました☆

今回は、3種類も発売されました!

パッケージにも微妙なこだわりが見て取れます。

 

【開発趣旨】

宇宙、スペースコロニー、地上・・・
広がり続けるおとうふ戦線・・・

いま、激戦続く、地上戦線に
字音の誇るエースパイロット達が出撃する

ルウム戦役で功績をあげ
連邦軍にまで轟くその名は・・・
「黒い三連星」

ツィマッド社が開発した陸戦用MS・・・ドム
その意欲的な設計、量産思想を持つ機体は
相模屋独自の開発思想により
チョコレート味をベースとした、おとうふへと進化した

3機それぞれの細部へのこだわり
おとうふという枠にとらわれないチャレンジ精神の塊
それがトリプル・ドムとうふ

 

☆コンシェルジュ・バミのものしりになれる?!メモ☆

「ビグ・ザムとうふ」とは?

ビグ・ザムとうふ (11)

 

ジオン公国軍の試作モビルアーマー「ビグ・ザム」の

胴体部と脚部をモチーフとした容器に

おとうふを充填している商品で、

2種類のおとうふと取扱い説明書、

ご飯カップが専用箱に梱包された

業界初の“組み立てるおとうふ”。

味わいは胴体部がアボカド風味、

脚部はプレーンなおとうふと、

異なる風味に仕上っている。

 

調味料と馴染みのよいアボカド風味はご飯との相性もよく

ご飯と共に召し上がっていただけるよう、

ご飯カップ(型抜き用)をノベルティとして同梱。

 

ビグ・ザムとうふ (10)

 

ビグ・ザムとうふ (5)

 

 

色々と指令が出されているようですので

ファンの方は至急チェックしてくださいね!(笑)

 

ビグ・ザムとうふ (2)

ビグ・ザムとうふ (4)

ビグ・ザムとうふ (1)

 

 

 

 

http://sagamiya-kk.co.jp/dom/

 

 

こんなお中元も楽しいかもしれませんね♪

ビグ・ザムとうふ (3)

 

(c)2013 Sagamiya Foods Inc. / 創通・サンライズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA