【イベント】禁断合体オトゲリオン

アクエリオンシリーズ放映開始10周年

を記念したイベントが新宿駅で始まります♪

日本“初”の巨大音ゲー・・・のようですよ!

 

禁断合体オトゲリオン (6)

◆ 禁断合体オトゲリオン ◆

会期:10/12 ~ 10/18

会場:丸ノ内線新宿駅メトロプロムナード

時間:10時00分~21時00分

仕様:左右14.56m、天地2.15mの壁面を使用した広告媒体の音ゲー

 

 

禁断合体オトゲリオン (5)

 

 

 

☆コンシェルジュ・バミのものしりになれる?!メモ☆

アクエリオンEVOL とは?

 

禁断合体オトゲリオン (2)

 
創聖のアクエリオンの物語から1万2千年後のストーリー。

キャッチコピーは「それは、禁じられた合体─」。

次元ゲートを超えた「異次元」からのアブダクターが人間を拉致し

その襲来に人々はおびえて暮らしていた。

これに対抗できるのは「アクエリア」と呼ばれる合体兵器のみ。

構成する3機のベクターマシンに乗り込むのは

学園「ネオディーヴァ」に集められた

若きエレメント候補生たちである。

 

だが学園の男女間は恋愛できないよう障壁で隔てられ

男女間の合体もかたく禁止されていた。

ある日、エレメント能力を隠して孤独に生きてきた

少年アマタは、少女ミコノと運命の出逢いをはたす。

危機を目前にして彼女を抱いたままベクターマシンに

乗り込んだアマタは、無意識に叫んだ!――

永らく禁じられた、その言葉を…。

 

 

その真の姿が明らかになったとき

敵味方のすべてが変わり始める。

恋愛禁止、男女間合体禁止の状況で

≪終わりを抱いた神話≫が、いまここに起動する!

 

禁断合体オトゲリオン (3)

 

禁断合体オトゲリオン (4)

 

 

 

「1万年と2千年前から愛してる」のフレーズで有名な

「創聖のアクエリオン お兄さまと」や

アクエリオンEVOL前期オープニングテーマ

「君の神話~アクエリオン第二章」

さらに「荒野のヒース」で遊ぶことができますよ♪

新宿駅が楽しいステージになりそうです☆

 

禁断合体オトゲリオン (1)

 

(c)SHOJI KAWAMORI, SATELIGHT/Project AQUARION EVOL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA