【ヒビアカリプロジェクト2010】ライブペインティング7th 無事終了☆その2

ライブペインティング第二弾!

今度はTAIZOさんとまつもとさんの

コラボ制作です☆

まずはTAIZOさんが背景を描きます。

背景が描きあがり、まつもとさんにバトンタッチです。

一体どうアレンジするのか。

まつもとさんが頭をひねっています。

どんどん出来上がっています。

そんな賑やかな雰囲気にお客さんが集まってきています。

最後は2人で仕上げです☆

出来上がりはこんな感じです!

ジャジャ~ン☆

2人の兄弟が飛び入り参加でポストカードにお絵かきしてくれました☆

 

 

2人で東京タワーを描いてくれました☆

東京、TOKYOもバッチリちゃんと書けていますね。

その3に続きます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA