【イベント】第4回『KEIHOKU Style』展

伝統と新しさ、そして自然の融合を感じさせるイベントが開催されます。

ちょっと珍しくオシャレな雑貨などが勢ぞろいします。

おうちのインテリアにも取りいれたいですね。

 

第4回『KEIHOKU Style』展

 

◆ 第4回『KEIHOKU Style』展 ◆

開催場所 : 京都マルイ6F イベントスペース

開催期間 : 2016年7月27日(水)~2016年8月2日(火)

営業時間 : 10:30~20:30(最終日は19:00まで)

主催 : KEIHOKU Style/(一社)里山デザイン/京都市/京北商工会

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000865.000003860.html

 

第4回『KEIHOKU Style』展

 

京都マルイで4回目のKEIHOKU Styleを行います。

京北地域の豊かな自然・伝統と移住した若者たちの

新しい世界が混ざり合う次世代のライフスタイルを提案します。

陶芸、革細工、木工といった工芸作品の販売やワークショップ

写真展の実施、京北への一日ツアーの案内、森を守る活動の紹介など

都会からほど近い京北での豊かな田舎暮らしを伝えるため

移住者と地元の有志たちが売り場を作り上げています。

 

第4回『KEIHOKU Style』展

 

第4回『KEIHOKU Style』展

 

昔ながらの伝統技術を受け継ぎながら、新しさも感じさせるワークショップです。

だからこそ、家の中にポンと置いてもナチュラルに溶け込むはず。

どんなインテリアにも不思議と調和しそうな雑貨ばかりです。

短い期間のイベントなので、興味がある人は見逃さないようにしたいですね☆

(C) ALL RIGHTS RESERVED. MARUI CO.,LTD.
(C) 2016 SATOYAMA DESIGN All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA