【グッズ】YOU+MORE! たまり場でちょうちょと遊ぶニャンシェード

真夏はすぐに車内が暑くなってしまいますよね。

そこで便利なのがフロントガラス用のサンシェードです。

とってもキュートなニャンシェードが

車内の温度上昇を抑えます♪

 

YOU+MORE! たまり場でちょうちょと遊ぶニャンシェード

 

 

◆ YOU+MORE! たまり場でちょうちょと遊ぶニャンシェード ◆

価格 : ¥2,400(+8% ¥2,586)
※うち72円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。

セット内容 : サンシェード1枚、吸盤2個

素材 : アルミ蒸着フィルム、ポリエステル100%など

サイズ : 縦約61cm、横約127cm

http://www.felissimo.co.jp/s/pr160826/3/ 

 

YOU+MORE! たまり場でちょうちょと遊ぶニャンシェード

 

キャンプや海遊びと炎天下の下の車探しは大変

でもこのニャンシェードがあればひと目で自分の車もわかるし

戻ってきたときの車内温度を抑えてくれます。

暑さも疲れもいやしてくれるニャンシェード、まだまだ暑いこれから

車のフロントガラス用にいかがでしょうか?

 

YOU+MORE! たまり場でちょうちょと遊ぶニャンシェード

 

YOU+MORE! たまり場でちょうちょと遊ぶニャンシェード

 

猫好きじゃなくても、思わず目を惹く愛らしいデザインで

とっても目立つので、遠くからでも自分の車が探しやすいです。

温度上昇を防ぐだけじゃなく、広大なショッピングモールの

駐車場でも自分の車が見つけやすくなりますね。 (=^・^=)

 

 

 

 

(C) 2016 FELISSIMO All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA