【コンシェルジュ・バミ】モモ組

今日は、春待ち遠しい展示会に関するご紹介です☆

 

ヒビアカリプロジェクトにも参加してくださった

佐々木紀子さんが参加される

モモ組デビュー展  です。

みなさんがデビューを一緒に祝って展示会を・・・なんてイイですね。

会場となるUPLINKさんはオシャレなカフェが併設されているので

展示会を見た後でカフェでスイーツを頂くのもいいですし

カフェに立ち寄った際に展示会を見て心を癒されるのもいいですね。

渋谷でお時間ができたらちょっと足を延ばしてお立ち寄りくださいませ☆

「セツ・モードセミナーからうまれた6にんがモモのような気持ちで『はじめまして』」
~桃組デビュー展~

期間 2010.3.3(水)~3.15(月) 
営業時間 12:00~22:00
場所 UPLINK 東京都渋谷区宇田川町32-18 トツネビル1F

もも組メンバー(50音順)
こばやしきよい
佐々木紀子
清水なほ子
橋本きょう子
ハマモトアキヨ
藤ノ木真弓 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA