【イベント】おたコス6

「思う存分コスプレして、写真撮影がしたい!!」

そんな願いが叶えられるイベントが開催されます。

コスプレ好き、カメラ好き、痛車愛好家が

一堂に集まるイベントです。

 

おたコス6

 

◆ おたコス6 ◆

開催日 : 2016年11月6日(日)

開催場所 : 三重県多 気郡多気町

会場 : 万協フィギュア博物館
   体育館(バレー・バスケット)
   野球グラウンド
   テニスコート
   フットサル場
   天啓公園
   法泉寺+林
   丹生大師
   丹生小学校
   六角堂・森林
   など 10会場16シチュエーション以上

参加チケット : 1,000円

カメラマン登録料 : 500円

http://otacos.com/

 

おたコス6

 

多気町の全面協力で実現した日本最大級の

ロケーションイベントが開催されます。

『聖地巡礼だけではもったいない!

 聖地“創造”の時代が到来。』をコンセプトに

野球、テニス、バレーボール、学校教室、古びた回廊

神社仏閣、白ホリスタジオなどで

自分たちの思い思いのキャラクターで撮影できるイベントです。

参加料のみで巡回バスも無料で乗車可能です。

痛車も全国より集結し、何十台も並んだ会場は圧巻です!

コスプレイヤーと同じキャラクターを探すもよし

自慢の愛車のこだわりを聞くのもいいですね。

本物の自衛隊車両と一緒に陸海空軍の制服を着て写真を撮れる

サービスや1/1自走できるプラモデル戦車も展示しています。

 

おたコス6

 

おたコス6

 

地元の全面協力だから、普段は撮影できないような

特別なシチュエーションでの撮影が楽しめます。

お気に入りのコスプレと衣装を

いくつも用意して参加したいですね♪

 

 

 

 

(C) おたコス実行委員
(C) 多気町商工会

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA