【グッズ】ザ・珍干物

干物ってまるで宇宙人・・・!?

という発想からガチャが誕生しました!

カバンやスマホに、色んなところに付けたいですよね・・・??!

 

ザ・珍干物

 

◆ ザ・珍干物 ◆

1プレイ : 200円(税込)

発売時期 : 2016年11月

内容 : 全5種類

全長 : 約12cm

http://www.takaratomy-arts.co.jp/osusume/

 

ザ・珍干物

 

 

ザ・珍干物

 

珍しい干物をリアルにミニチュア化したユニークなガチャが登場します。

見た目がちょっとアレで、世にも奇妙な姿で世間を騒がせた

干物たちが大集合しました。

どれも干物を知らない人が見ると、地球外生命体感たっぷりのものばかり。

もちろん、干物らしい(?)乾いた質感もしっかり再現されています。

紐付きなので、バッグなどにつけてお出かけすれば

周りの視線を一新に浴びること間違いなしですね!

 

ザ・珍干物

 

ザ・珍干物

 

ザ・珍干物

 

食べると美味しい海の幸も干物にすると

まるで地球外生命体のようになりますね。

ちょっと不気味な姿が魅力的です☆

 

 

 

 

 

(C) T-ARTS

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA