【Book】公式 リカちゃん完全読本 50thANNIVERSARY

リカちゃんの歴史は

まさしく現代女性の歴史とも言えるのではないでしょうか?

50年間愛され続けてきた彼女には

誰もが納得してしまう魅力があるのです。

 

公式 リカちゃん完全読本 50th ANNIVERSARY

 

◆ 公式 リカちゃん完全読本 50th ANNIVERSARY ◆

書名 : 「公式 リカちゃん完全読本 50th ANNIVERSARY」

出版社 : 講談社

発売日 : 2017年3月13日(月)

定価 : 本体1500円(税別)

ISBN : 978-4-06-389990-0

内容 : A5版、ソフトカバー、オールカラー160p

http://bookclub.kodansha.co.jp/product?isbn=9784063899900

 

公式 リカちゃん完全読本 50th ANNIVERSARY

 

1967年に誕生した着せ替え人形「リカちゃん」が

今年ついに50周年を迎えます。

11歳の小学5年生ながら、常に流行ファッションを身にまとい

いつも女の子たちの憧れ・身近なお友達として

愛されてきたリカちゃん。

おばあちゃんから娘、孫へと3世代で遊び継いだ家庭が多いのも

リカちゃんの素晴らしい功績です。

 

 

公式 リカちゃん完全読本 50th ANNIVERSARY

 

 

 

近年では、新時代のファッションアイコンとして

大人女性からも大注目を集める存在になっています。

そんなリカちゃんの50年間の足跡を

懐かしく可愛いビジュアルとともにたっぷりと

ご紹介する本が講談社から発売になります。

 

公式 リカちゃん完全読本 50th ANNIVERSARY

 

公式 リカちゃん完全読本 50th ANNIVERSARY

 

50周年を記念して作られたこの本は

お子様からおばあちゃままで3世代で楽しめそうです。

子供の頃に持っていた懐かしいリカちゃんに出会えますよ。

 

 

 

 

 

(C) 1997-2017 Kodansha Ltd. All Rights Reserved.

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA