【コンシェルジュ・バミ】秋葉原・新アートスポット

さて、ここはどこでしょうか。

 

そう、みるからに学校ですね・・・。

がしかし、違うんです。

昨日、OPENしたんです・・・。

そう、アートスペースとして

学校が生まれ変わって、秋葉原にアートな場所が誕生したのです!

 

本当は昨日のオープン日に行きたかったのですが

行くことができなかったので、本日、空き時間を利用して行ってきました☆

見た目は、当然、学校です。

久しぶりの学校ということもあって

階段をあがって入るのに少しワクワクします。

下駄箱!居酒屋さんにあるものとは違いますね(笑)

校内はオシャレに改装されて洗練しています。

いろんな企業さんが入っています。

展示会も行われていますよ☆

ちょっと足を伸ばして行ってみてくださいね☆

3331 Arts Chiyoda
〒101-0021 東京都千代田区外神田6丁目11-14

東京メトロ銀座線末広町駅4番出口より徒歩1分
東京メトロ千代田線湯島駅6番出口より徒歩3分
JR御徒町駅南口より徒歩7分
JR秋葉原駅電気街口より徒歩8分

http://www.3331.jp/access/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA