【イベント】お祭りだよ! けものフレンズ ガーデン

人気アニメ「けものふれんず」のビアガーデンが登場しています。

友人と誘い合って行きたいイベントですね。

大きな夜空を見ながら夏の暑さを吹き飛ばしましょう☆

 

お祭りだよ! けものフレンズ ガーデン

 

◆ お祭りだよ! けものフレンズ ガーデン ◆

開催期間 : 開催中~2017年秋(予定)

開催場所 : 東京都豊島区南池袋1-24-5 楽園タウン屋上

営業時間 : 平日17:00~22:00
       土日(祝日含)11:30~22:00

入場料 : アルコール飲み放題3,000円入場チケット
      ※1,000円分フードチケット含む
      ソフトドリンク飲み放題2,000円入場チケット
      ※1,000円分フードチケット含む
      追加フードチケットは1枚500円で購入可能

※チケットにはオリジナルジョッキか
    オリジナルグラスがもれなくついてきます。

メニュー : 野菜カレー
       あんまん・餃子まん
       海鮮・野菜串焼き盛り(ホタテ・エビ・かぼちゃなど)
       アヒージョ
       サーバルのバナナチョコミルク
       ハシビロコウの黒ごまきな粉ラテ
       トキのトキ色桜カルピス
       セルリアンの光るわたあめ
       など

http://matsuri-kf-garden.jp/

 

お祭りだよ! けものフレンズ ガーデン

 

『けものフレンズ』をコンセプトにした

屋外フードパーク「お祭だよ!けものフレンズがーでん」が

東京・池袋の楽園タウン屋上にオープンしました。

 

 

お祭りだよ! けものフレンズ ガーデン

 

 

 

「さばんなちほー」「じゃぱりカフェ」など作中の世界観を

再現しながら、「サーバルのオムそば」や

「ハシビロコウの黒ごまきな粉ラテ」など

キャラクターをモチーフにしたフードメニューを提供しています。

さらに、入場時に購入する飲み放題チケットには

1,000円分のフードチケットに加えて

オリジナルのグラスかジョッキが付いてきます。

 

 

お祭りだよ! けものフレンズ ガーデン

 

 

入場料を払ったら飲み放題で

帰りにはキャラクターがデザインされた

ビールジョッキを持って帰れるなんて

すごくお得な気がしますね。

 

 

 

 

 

(C) KFP

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA