【Art】FUJIFILM SQUARE 開館10周年記念写真展 石川直樹 写真展「いつでもどこでも写ルンです」

ここ最近、写ルンですの評価が見直されていますね。

デジカメやスマホの台頭で一時期は姿を消したかのように

思われていましたが……。

今回、写ルンですで写した写真展が行われていますよ。

 

FUJIFILM SQUARE 開館10周年記念写真展 石川直樹 写真展「いつでもどこでも写ルンです」

 

◆ FUJIFILM SQUARE 開館10周年記念写真展

   石川直樹 写真展「いつでもどこでも写ルンです」 ◆

 

 

会期 : 開催中~2017年8月24日(木)

会場 : 東京都 六本木 フジフイルム スクエア

時間 : 10:00~19:00
     ※最終日は16:00まで、入館は閉館の10分前まで

料金 : 無料

https://www.cinra.net/news/20170809-ishikawanaoki

 

FUJIFILM SQUARE 開館10周年記念写真展 石川直樹 写真展「いつでもどこでも写ルンです」

 

『FUJIFILM SQUARE 開館10周年を記念して

石川直樹氏の写真展「いつでもどこでも写ルンです」』が開催されています。

辺境から都市まで様々な場所を旅しながら作品を発表し続けている

石川直樹氏が「写ルンです」で捉えた極地の記録や

旅先でのスナップなど約30点を紹介しています。

 

FUJIFILM SQUARE 開館10周年記念写真展 石川直樹 写真展「いつでもどこでも写ルンです」

 

写ルンですは北極や南極などの極地でも

撮影できるんですね~。

防水タイプは水中での撮影もできるそうですし

写ルンですを持って旅に出たくなってしまいますね。

 

 

 

 

 

(C) Naoki Ishikawa

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA