【コンテンツ】おやすみちびまる子にゃん

架空の「にゃんワールド」で過ごす「ちびまる子にゃん」に

新しいデザインが登場しましたよ。

とっても可愛いイラストでお子さんへの

プレゼントにも良さそうですね。

 

おやすみちびまる子にゃん

 

 

◆ おやすみちびまる子にゃん ◆

■商品概要

ペンケース/1,000円

アイマスク/1,500円

ぬいぐるみ巾着/1,500円

缶バッジ(全3種)/各500円

アクリルキーホルダー(全3種)/各600円

アクリルキーホルダー(まるにゃん月)/700円

ミニタオル(全2種類)/各600円

ポーチ/1,200円

 

 

■おやすみちびまる子にゃんフェア

期間 : 2017年11月3日(金・祝)~19日(日)

 

開催店舗 :
ちびまる子ちゃんランド
静岡県静岡市 エスパルスドリームプラザ3F

日本アニメーションオフィシャルショップ ANi★CUTE
東京都・池袋 サンシャインシティ専門店街アルパ2F

フジテレビショップ フジさん
フジテレビ本社屋7F

フジテレビショップ フジさん東京駅店
東京駅一番街 地下1F

テレビ局公式ショップ~ツリービレッジ~
東京スカイツリータウン® 内の商業施設 東京ソラマチ4F

ヤマシロヤ
東京都上野

http://chibimaru.tv

 

 

おやすみちびまる子にゃん

 

おやすみちびまる子にゃん

 

おやすみちびまる子にゃん

 

まる子たちが猫にふんした「ちびまる子にゃん」に

秋の夜長に「まるにゃん」たちが気持ちよさそうに

眠る姿を描いたの商品「おやすみちびまる子にゃん」が

登場しました。

 

 

おやすみちびまる子にゃん

 

 

おやすみちびまる子にゃん

 

 

今回新たに、まる子のクラスメイトである人気キャラクター

「大野君」「杉山君」「城ケ崎さん」も仲間入りしました。

 

 

 

 

 

おやすみちびまる子にゃん

 

おやすみちびまる子にゃん

 

おやすみちびまる子にゃん

 

 

気持ちよさそうに寝るまるにゃん達は

秋の夜長にぴったりなデザインですね。

フェア開催店舗では1,500円以上購入された方に

先着でオリジナルマグネットがもらえるそうですよ~。

 

 

 

 

 

(C) さくらプロダクション / 日本アニメーション

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA