【イベント】ネコ市ネコ座

迷子猫や事情があって飼育できなくなってしまった猫など

保護された猫(保護猫)を楽しみながら

サポートできるイベントが開催されます。

 

ネコ市ネコ座

 

◆ ネコ市ネコ座 ◆

イベント名 : ネコ市ネコ座神戸@KIITOwith ピュリナ

日時 : 2017年12月16日(土) 11:00~18:00
     2017年12月17日(日) 11:00~17:00

場所 : デザイン・クリエイティブセンター神戸 KIITO
     兵庫県神戸市中央区小野浜町 1-4

入場料 : 前売りチケット 1000円(猫水つき)/1day
      当日チケット 1500円/1day

http://www.nekoichinekoza.jp

 

ネコ市ネコ座

 

ネコ市ネコ座

 

ネコ市ネコ座

 

『楽しみながら、猫助け』をテーマにした

猫が助かる猫祭りイベントが

関西最大級規模で開催されます。

 

ネコ市には、たくさんの猫雑貨の手作り作家さんや

猫グッズショップ、猫雑貨のメーカー、キャットフードや

猫おもちゃなどを扱っている方々が、一同に集まって

猫まみれの商店街が作られます。

 

今回は110店舗以上のお店が大集合します。

また、イベントの収益はネコリパブリックさんの

保護猫カフェ運営費に活用されます。

 

 

ネコ市ネコ座

 

ネコ市ネコ座

 

ネコ市ネコ座

 

ネコ市ネコ座

 

ネコ市ネコ座

 

 

保護猫について楽しく学ぶこともできて

保護猫を楽しく支援することができる

猫にも人にもWin-Winなイベントですね。

グッズも豊富に販売されるので迷っちゃいそうです。

 

 

 

 

 

 

(C) ネコ市ネコ座 ~ホゴネコ文化祭~ all Rights Reserved.

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA