【ホリデーロゴ】アラン・ペイトン氏 生誕115周年

今日のGoogleさんのロゴはホリデーロゴでした!

アラン・ペイトン氏 生誕115周年

 

 

アラン・ペイトン氏 生誕115周年 (2)

アラン・ペイトン氏 生誕115周年 (1)

 

 

 

 

 

ハー ゴビンド・コラナ氏 生誕 96 周年 (1)

☆コンシェルジュ・バミのものしりになれる?!メモ☆

アラン・パトン氏:Alan Paton

1903年1月11日 南アフリカ・ナタール州生まれ

 

アラン・ペイトン氏 生誕115周年 (3)

 

作家、政治家。

“私たちの恐れを継承する胎児のために、愛する国、叫ぶ”。

人種差別や人権侵害に反対して、南アフリカのアパルトヘイト以前の

アフリカで世界に紹介し、全国民の参加権と非暴力を広めました。

権威主義と体罰に反対し、若い黒人アフリカ犯罪者のための

ディップクルーフ改革院の管理者として、オープンドミトリー、刑務所外の仕事

家庭訪問など、物議をかもしながらも思いやりのある改革制度を開発した。

今日のホリデーロゴはペイトン氏が電車にのり

疑いもなく、愛する国の叫びを書くための

インスピレーションを得たシーンが描かれています。

 

 

 

自分自身の悲しみを乗り越えるため

祖国の平和と自由のために戦う・・・

すばらしい正義感、使命感ですね。

新年にあたり、深いメッセージを頂いたようです。

 

 

 

(c)google
(c)wikipedia

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA