【コンシェルジュ・バミ】フナケン

    かわった動物?!が名古屋にいると噂を聞きつけ

名古屋へとやってまいりました☆彡

キャラクター見つけ隊!、久々の登場です☆

さて、名古屋グルメを満喫したいな…と思いつつたどり着いたのは

楽しそうな雰囲気の大きな湖?!

ボートピア名古屋というところでした。

なんでも、名古屋市にある競艇場外発売場らしいです。

ここにターゲットが・・・!!?



おや、ワンちゃんが・・・、ん、ん、ん・・・??

何か違うぞ!!

顔が・・・顔が・・・顔がフナ??!

 

そう、今回のターゲットはボートピア名古屋の宣伝犬である、その名も『フナ犬(フナケン)』です!

顔が『フナ(魚)』、体が『犬(ケン)』。口癖は「~カウ」。

七不思議的な存在です!

プロフィールがなかなか面白いです☆彡

名前 フナ犬
誕生日 8月22日
身長 30cm
体重 13kg
家族構成 父:券タロウ(犬?) 母:舟子(鮒?)
出身地 愛知県名古屋市港区
住所 愛知県名古屋市港区 築地口駅より徒歩約1分のところ
口グセ カウ!カウ!!
将来の夢 ボートピア名古屋で一日を満喫すること
特技 ダンス!?
好きな食べ物 かつ丼
好きな色 白、黒、青、赤、黄、緑

色々な変わりものの発祥地・名古屋。

キモカワ系として頑張ってほしいですね☆彡

(C)Boatpier Nagoya.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA