【コンシェルジュ・バミ】神保町

今日は快晴でしたね! (夕方少し雨が・・・)

あちらこちらでIpad関係のニュースが流れていましたが

コンシェルジュ・バミは本の街・神保町を散策していました☆彡

展示会がもうすぐそこに迫っているので

必要なものなどを探し歩いていました。

ほとんどのお店が古書を中心とした専門店なだけに

意外と見つからないものでして・・・。

でもお店の方はみな親切かつエキスパートなので、若い店員さんでしたが

「その手の本だったらココから○○メール先にある■■書店さんのほうがいいかもしれません」

なんて教えてくれます。

秋葉原の電気街に通じるところ(=人情に溢れている)があると思いました!

 

今までは行ったことのなかったお店にたくさん足を運べて

とても楽しかったです☆彡

お目当てのモノも無事にGETできました!

 

週末にも、色々と準備をして、展示会に備えたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA