【ヒビアカリ展示会】事前設営♪

今日は明日から開催される「マンガとコンテナの融合展~Salon de bourgeon~」

の設営を行ってきました!

荷物が多すぎて電車に乗れない・・・ことになりそうなことから始まり

銀座まで展示会にちなんでフランス産ワインの木箱を取りに行ったり・・・

試験官を設置したり・・・?!

地図を張ったり、フランスの新聞を張ったり、フランスの雑誌を切り抜いたり・・・

ライトボックスを設置したり・・・

Gペンや丸ペンを設置したり・・・

 そんな事をしてきました☆彡

これだけ書くといったいどんな展示会何だろうと・・・思われますよね。

ということでちょっとご紹介です☆彡

 設営が夜遅くまでかかってしまいましたので

夜の雰囲気、照明がいい感じの演出になっています☆

会期中も進化・変化していきたいと思っています。
明日からが楽しみです!

お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りくださいね☆彡
会場内でマンガ制作するのもありかも・・・ですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA