【Art】変わる廃墟展 2019

廃墟が好きな方、結構多いですよね。

朽ち果てていく儚さ、その物語性など

廃墟の美しさをぎゅっと詰め込んだ

写真展が開催されるようですよ。

 

変わる廃墟展 2019

 

◆ 変わる廃墟展 2019 ◆

会期 : 2019年3月1日(金)~3月31日(日)

時間 : 11:00~19:00

休館日 : 毎週月曜日

会場 : TODAYS GALLERY STUDIO
    東京都台東区浅草橋5-27-6 5F

入場料 : 500円
     3歳以下無料

出展者 : 15組(予定)

http://tgs.jp.net/event/haikyo

 

変わる廃墟展 2019

 

変わる廃墟展 2019

 

変わる廃墟展 2019

 

従来のイメージを覆す美しさから、廃墟をアート作品へと

昇華した写真展「変わる廃墟展 2019」が開催されます。

通常、廃墟と聞いてまず思い浮かべるのは、朽ち果てた印象

そして心霊的印象が強いと思います。

今回の写真展では、見ているだけで廃墟のイメージが

180度“変わる”、廃墟のもつ“美しさ”に注目する内容です。

タイトルにもある“変わる”とは、今まで持っていた

イメージの転換を意味しており、息をのむほど美しい写真や

物語を想起させられる作品は男女問わずに楽しめます。

静寂のなかに眠る美しさを体感いただける写真展です。

 

変わる廃墟展 2019

 

変わる廃墟展 2019

 

変わる廃墟展 2019

 

変わる廃墟展 2019

 

変わる廃墟展 2019

 

変わる廃墟展 2019

 

変わる廃墟展 2019

 

変わる廃墟展 2019

 

変わる廃墟展 2019

 

特設ブースではプロジェクターによる

動画作品なども公開されるそうです。

廃墟が好きな方も、廃墟の魅力がまだ分からない方も

幅広く楽しめそうですね。

また、こういった特殊な世界観を撮影してみたいですね~。

 

 

 

 

(C) 変わる廃墟展 2019

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA