【イベント】くまのがっこう ケーキづくり1dayレッスン

とっても可愛いケーキが作れる

ワンデイレッスンが開催されるようです。

お子様も大人もレッスンが受けられますよ。

 

くまのがっこう ケーキづくり1dayレッスン

 

◆ くまのがっこう ケーキづくり1dayレッスン ◆

<キッズ向け1dayレッスン「ジャッキーのバースデイケーキ」>

期間 : 2019年5月7日~6月30日

場所 : 全国のABCクッキングスタジオのうち、35スタジオ

対象 : 満4歳~小学6年生の子ども
    ※子どものみの参加

参加費 : 3,000円(材料費・税込)

所要時間 : 1時間30分

ケーキ : 直径12cm 1台

<1dayレッスン「ジャッキーとデイビッドのバースデイケーキ」>

期間 : 2019年5月7日~6月30日

場所 : 全国のABCクッキングスタジオのうち、80スタジオ

対象 : 小学4年生以上、かつ、身長130cm以上の人

参加費 : 4,000円(材料費・税込)

所要時間 : 2時間

ケーキ : 直径15cm 1台

https://the-bears-school.com/?p=16234&preview=true

 

くまのがっこう ケーキづくり1dayレッスン

 

人気絵本シリーズ「くまのがっこう」のジャッキーを

モチーフにしたケーキが作れる、入会金不要・1回完結の

「1dayレッスン」が開催されます。

6月24日のジャッキーの誕生日にあわせて

フルーツをふんだんに使った

バースデイケーキが作れるレッスンです。

子供向けのレッスンと大人向けのレッスンがあります。

ケーキはココア味のスポンジ生地に、ラズベリークリームと

洋梨・桃・キウイフルーツをはさんだものです。

ケーキの表面には、スポンジ生地で作ったジャッキーのお顔

ラズベリー・ブルーベリー・ミントの葉をのせて、華やかに仕上げます。

 

こんなに可愛いケーキだと

食べるのがもったいなく感じてしまいますね。

作り方を覚えたら、いろいろアレンジもできそうです♪

 

 

 

 

 

(C) BANDAI

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA