【Book】デザインじゃない デザインのはなし

新たなデザインの視点について

学びたい方に魅力的な書籍が

発売されることになり予約受付中です。

 

デザインじゃない デザインのはなし

 

◆ デザインじゃない デザインのはなし ◆

タイトル : デザインじゃない デザインのはなし

著者 : 最果タヒ/速水健郎/ 傳田光洋/山田亮太
    岡崎エミ/藤井賢二

ページ数(予定) : 480ページ

定価(予価) : 3,000円(+税)

発売日 : 2019年6月20日

出版社 : メディアパル

http://www.taki.co.jp/taki_book

 

デザインじゃない デザインのはなし

 

デザインじゃない デザインのはなし

 

“ヒトに「伝えたくなる」をつくる”をテーマに活動する

プロダクトデザインプロジェクトTAから

最果タヒをはじめとする各分野で活躍している

6名の著者によるオムニバス形式の書籍

『デザインじゃない デザインのはなし』が発売されます。

デザイナーに必要な「視点の引き出しを増やす」一冊で

全ページ袋とじとなっています。

「読む」ページでは各分野で活躍している作家陣が

オムニバス形式で詩、論考、などを書き下ろしており

付属のペーパーナイフで袋とじを切り開くと出現する

「見る」ページではデザイナー、写真家、イラストレーターが

ビジュアル表現を展開しています。

 

デザインじゃない デザインのはなし

 

デザインじゃない デザインのはなし

 

デザインじゃない デザインのはなし

 

全ページが袋とじなんてユニークですね。

一つ一つのページを切り開いて行くのも

なんだかワクワクして楽しそうです。

 

 

 

 

 

(C) TAKI corporation. All rights reserved.

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA