【グッズ】差しこみ本

珠玉の物語を持ち運べな

ツライ時、疲れた時、頑張りたい時

寂しい時、苦しい時などに

1歩踏み出す勇気をもらえるのではないでしょうか?

 

差しこみ本

 

◆ 差しこみ本 ◆

定価 : 680円(税別)

■読みものシリーズ

「僕のなかの自分」
著 : 青伊 眞

「空を見上げるしかなかった~こころのちから~」
著 : 青伊 眞

「今日だって人生」
著 : せん

■書きものシリーズ

「私 綴り」
プロデュース : 青伊 眞

「送らない手紙~いつか伝えたくて~」
プロデュース : 青伊 眞

https://www.sashikomibon.com/

 

差しこみ本

 

差しこみ本

 

差しこみ本

 

差しこみ本

 

手帳やバインダーに挟み込める

自分探しの心の応援アイテム『差しこみ本』が

発売になりました。

 

短編を中心に、心に寄り添い応援する多様な

作品が収められており、いつでもどこでも

そばにいてくれて自分が悩んだときに

アドバイスしてくれる、心のバイブルになるような

書籍です。

 

60ページ前後と薄く軽いので手軽に持ち運べます。

またカバーを外すとシステム手帳に挟める

レフィルスタイルに変身します。

 

差しこみ本

 

差しこみ本

 

複数の使い方ができるというのは

今までにまったくない発想ですね。

でも人の暮らしに寄り添うというのは

物語としては正しい使い方と

言えるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

差しこみ本

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA