【コンシェルジュ・バミ】PA・・・Aire du Petit Prince a Yorii

突然ですがクイズです☆彡

ヒントはyorii・・・寄居です。

正解は・・・

Aire du Petit Prince a Yorii  です。

そう。寄居☆星の王子さまパーキングエリア という

キャラクターをテーマにしたPA(パーキングエリア)が誕生したのです!!

PA全体が物語にのっとって作られています。

設備も充実。凝っています。

素敵な絵がすごく幻想を膨らませてくれます。

ハリーポッターの最終版の映画が

公開を控えているそうですが、

こちらのイラストも、そんなヨーロッパの世界観

ゲームの世界を彷彿とさせてくれます。

オープニングイベントに行きたくなってしまいますよね。

PAも集客に様々な工夫を凝らしていますね。

食の次はソフトなもの。。。コンテンツですね。

http://lpp.driveplaza.com/

(c)East Nippon Expressway Company Limited

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA