【お仕事】マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

コンシェルジュ・バミがプロデュースを担当させて頂いた

書籍が発売になりました~☆

 

今回はイラスト、マンガが満載で

とても楽しく読みやすい本になっています!

 

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

著:かずみん イラスト:keycocco

 

 

 

~内容紹介~

シロちゃんとクロちゃんの力を借りて
望む未来を引き寄せよう!

人気ラジオ『妄想しナイト』では、
「引き寄せ」の悩みを募集中!
あなたのもやもやを、かずみんがスッキリ解決しますよ!

「現実は、知らん!」「ちょっとあほになるのです」
それが☆かずみんスタイル☆

 

 

 

みなさんもかずみんさんの妄想パワーで妄想を現実のものにしてくださ~い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA