【グッズ】ASOKO de ちびまる子ちゃん

人気アニメが大人も使える

ユニークなデザインとなって登場します。

いつもの絵柄ではなくても

すぐにどのキャラなのか分かってしまうのが凄いです。

 

ASOKO de ちびまる子ちゃん

 

◆ ASOKO de ちびまる子ちゃん ◆

発売日 : 2019年11月2日~

主な販売アイテム : トートバッグ 700円
          ミニマルシェ 400円
          ダイカットポーチ 400円
          コンパクトミラー 300円
          ジュエリーケース 300円
          マグカップ 300円
          クリアファイル4Pセット 300円
          リング付箋 200円
          A5ノート 300円
          iPhoneケース 600円
          封筒型ファイルバッグ 120円
          ランチバッグ 400円
          など

販売店舗 : ASOKO原宿店
      ASOKO神戸ハーバーランドumie店
      ASOKOららぽーとEXPO CITY店
      ASOKO 河原町OPA店
      ASOKO+3COINS イクスピアリ舞浜店

http://www.asoko-jpn.com/

 

ASOKO de ちびまる子ちゃん

 

ASOKO de ちびまる子ちゃん

 

ASOKO de ちびまる子ちゃん

 

ASOKO de ちびまる子ちゃん

 

国民的人気アニメ『ちびまる子ちゃん』が

「サプライズをたのしもう!」をコンセプトとした

雑貨ストア「ASOKO」(アソコ)とコラボレーションします。

コラボに伴い、「ちびまる子ちゃん」のアニメ化30周年を

記念したコラボレーションアイテムが発売されます。

 

今回のデザインは、モデルとしても活躍する

田中シェンを起用し、彼女の描く「ちびまる子ちゃん」は

大人も楽しめるデザインです。

 

もちろんASOKOといえばbuggyが手がけるお馴染みの

フェイス柄のデザインも登場します。

ASOKOだけの「ちびまる子ちゃん」アイテムは

バッグやポーチ、ステーショナリーやキッチン雑貨など

全67アイテムです。

 

ASOKO de ちびまる子ちゃん

 

ASOKO de ちびまる子ちゃん

 

ASOKO de ちびまる子ちゃん

 

ASOKO de ちびまる子ちゃん

 

ASOKO de ちびまる子ちゃん

 

いつもと違った雰囲気のちびまる子ちゃんグッズは

持っているだけで周囲の人の注目を集めそうですね。

価格も手頃でどれもお買い求めやすくなっています。

 

 

 

 

 

(C) さくらプロダクション/日本アニメーション

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA