【マンガ】毎日かあさん

外の気温のほうが高いか・・・、体温のほうが高いか・・・

連休最終日はそんな真夏日、晴天に恵まれましたね。

世界的にも一気に夏模様になっているようですね。

さて、春先に、ダーリンは外国人が実写化されて話題なりましたが
今度は「毎日かあさん」が映画化されるようです!

ただし。公開は来年2011年の春ということですよ。

「かあさん」役は小泉今日子さんで、「とうさん」役は永瀬正敏さんです。

マンガの「かあさん」のイメージが強烈なので、小泉さんがどう演じられるか

ギャップをどう埋めてくれるかが楽しみです。

子供役も気になるところです☆彡

ちなみに、映画のストーリーは・・・

実生活でも夫婦だった2人が共演し、夫婦のきずなと家族愛を描く、という内容になるようです。

コンシェルジュ・バミもマンガを映画化して・・・その企画過程・制作過程に携わって見たいですね!

コンシェルジュ役があったら立候補してみたら・・・とススメられる・・・でしょうか!!?

配役お待ちしております☆彡

【マンガ】毎日かあさん」への2件のフィードバック

  1. ぴんげ のコメント:

    きょんきょんがお母さんならどんな家でもOKな気がしますよね。
    熱中症にならないように、水分補給しながら休憩していきましょう。

  2. >きょんきょんがお母さんならどんな家でもOKな気がしますよね。
    そうですね(笑)
    映画で、どう怒っているのか気になるところですね。

    >熱中症にならないように、水分補給しながら休憩していきましょう。
    ありがとうございます!

    ぴんげさんも☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA